愛のある空間を・・・

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

ようやく暖かくなってきました~心が弾んできます。

今年の冬は雪が降るときが多くて、とても寒かったので、春が待ち遠しかったです。

それでも夫が退職したおかげで今年の冬は積雪も気にならない暮らしができました。

夫は仕事に行くことが当たり前だった生活が長かったですが、夫がいつも家にいてくれることで、こんなにも心は穏やかになれるなんて思っていなかったです。

社畜だった頃の夫は本人にはまったく自覚はなかったようですが、私からみると、いつも時間を気にしながら、ゆとりがなく、気楽に話しかけられるような人ではありませんでした。言葉では言い表せることが難しいですが、嫌な波動を重ねて帰ってきたときが何度もありました。その度に私も娘も緊張が走り、空気感が重くなっていましたが、今の夫は本来の姿へと戻って、優しくて、いつも朗らかです。

退職し、収入はなくなりましたが、社畜をやめてくれて、ほんとうに良かったと心から安堵しています。

夫が退職して早一年が経とうとしています。私の生活もガラリと変わり、そして意識も大きく変わりまして、私こそが時間を気にしていたんだな~と思うようになりました。

新しい気付きがあるので、今までの暮らしを見直して、新しい暮らしへと移行しているのですが、ここに来て、遠い存在からのコンタクトがあり、毎日、テレパシーで交流しています。そして、その影響を受けて、ますます生活様式すべてを変えたい気持ち、変えなきゃならないという気持ちになってきています。

私は大きく生活を変える時期にきたかもしれませんが、この環境の中、どうやったら変えることができるのか?です。

まずは出来るところから始めていくしかありません。

いつも心に喜びをもって、感謝しながら、私のまわりを真実の愛のある空間にしていきますね~では!