振り返らない生き方に。

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

真実を知って、それを伝えても、素直に受け入れてはもらえないことは多いですね。

私は私の中での真実を話していますが、すぐに信じてはもらえないの。

でも、それでもいいのです。だって、私の中だけの真実だから・・・。

真実を伝えたこと、話したとき、私の心に対して私が嘘や偽りがなかったのですから・・・私自身に嘘のない純粋な行動をしたのですから。

何が一番悲しくて、辛いことって、自分自身に嘘をつきながら生きていくことだと、私は思っているの。

それで数年前から、二四季のことを見つめています。

この二四季は、愛得からお願いされて開きましたが、本来の目的はいったい何だったかと確認しています。

愛得から魂の救済をしてほしいと言われて、二四季を開きましたが、当時まず気学での知識を軸に運命鑑定をすると良いといわれ、そうさせていただきながら今はさまざまな方法をもってのご相談鑑定をさせていただいております。

そのような状況の中ですが、魂の救済って何・・・? 私は出来ているのかしら・・・?と、ふと悩み考え込んでしまうのですが。

そんな私に優しく話しかけてくれる存在がいて、私は慰められています。

これで良いのよ~大丈夫よ~と、その時期がきたら、あなたが今していることに、あなた自身が理解できる時がきますから・・・と話してくれるの。

今日から、過去を振り返ることを敢えてしない生き方にしました。

では。