梅の花に癒されました。

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

昨夜はクッキィーのために暖房を入れて寝たので、私も熟睡できました。

今日は夫婦ともに西の方に行くと吉方位だったので、梅を見に行ってきました。

梅の花は満開・・・とても良い香りにも癒されました。

毎年、梅を見に行くときは、いつも寒かったり、風が強かったりするのですが、今年はいつも穏やかな日に行くことができて嬉しいです。

私の人生が良くなっていると、実感しています。

すべて良い方向に進んでいると、気楽に思っていて、いつも余計な力を出さないでいます。

何かしらの情報を得て、これはもしかして危ないかもしれないと、少し気持ちが動揺することもありますが、そんなときでも焦ったり、不安にならないようになるコツを身につけたので、いつも心は安定しています。

こんな私になったのも、白い小さな光の玉の存のえてもらったからです。

その白くて小さな光の玉は、喜びの光の粒ともいわれていて、それが今、私や家族のまわりにいっぱい飛び回っているの。

みんなにも教えてあげたいと心から思っていますが、その説明がうまくできなくて・・・。

思考で考えると理解することはできないと思うの。

純粋な心、赤子のような心の持ち主さんなら、心で伝わると思います。

私、今の楽しみは・・・あることをしながら、お庭のタマリュウの上に裸足で立つことなの~(笑)

今までお庭で裸足で歩くことはなかったけれど、一度やってみたら、これが気持ちよくて、癒されるのです。

これから気候が良くなってきますので、裸足になって、草の上を歩いたり、寝転んだりしたいです。

地球からの優しい波動を感じながら、より一層、心を穏やかにしたいです。

宇宙からの素晴らしい贈り物を受け取っていきたいです。

では。