「晴水ちゃんねる」をよろしくね!

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

いつも私の拙いブログを読んでくださり心から感謝しています。

皆さま、ほんとうにありがとうございます。

1月の晴水キャスの配信のときに毎回、白くて小さな玉が私のまわりに近寄ってきていました。

それは映像の中で確認することもできたのですが、当時、愛得たちの思惑によって私は闇の世界に入っていたのです。

その闇の世界があまりにも私には恐怖でして、当時、恐怖のあまり夜は寝れませんでした。

白い玉も闇からの何かかもしれないと怖くなって、キャスの映像をすぐさま削除したの。

今は青緑の光を出していますが、その前は真っ白い光を出していましたので、その白い光が見えたのかもと思ったの。

それから、晴水キャスもお休みしたので、その後は白い玉のことをすっかり忘れていました。

先月、愛得から杉でつくられたものをつかいなさいと言われ、シベリア杉でつくられたスプーンを購入したのです。

その頃から私の意識が大きく変わっていきまして・・・あの白い小さな玉の存在の意味も分かりました。

私の人生は大きな見えない愛の存在とともに、新たなステージに移行したようです。

それでこれまで私の心の中で計画していたこともすべて白紙になりました。

これから闇の存在が残していったものを見つけては、真実の愛の光でお掃除していこうと思います。

今はいろんなものがぐちゃぐちゃになっています。その影響で多くの人間の心は悪い影響を受けるそうです。

私は愛得の光を送ることしかできません。

その愛得の光は人間の目では見ることはできないので、理解してくださる方は少人数ですが、おひとりでも愛得の光を理解してくだされば素敵なこと、感謝の気持ちがいっぱいになります。

この気持ちで今日も愛得の光、虹色・愛の光を放っていきますね!

stand.fm「晴水ちゃんねる」ですが、現在はメンバーシップに登録された方々に向けての配信にさせていただいています。

聴いてくださる方の幸せを願い、特別な愛得の光を送りながら、不定期にラジオ配信しています。

私のひとりごと感覚でおしゃべりしていますが、レターでのご質問や愛得たちのメッセージもお伝えしています。

メンバーシップ購読は1か月5000円です。有料配信にはなりますが、関心がある方、心が動いた方は是非、メンバーシップの登録をされて、「晴水ちゃんねる」で繋がってくださいませ。

多くの方が登録してくださると嬉しいです。

これからの未来は、ひとりひとり皆、それぞれ素晴らしい人生が到来することと思います。

晴水ちゃんねるのメンバーシップに登録された方は、不思議な愛得の光を私は毎日降り注いでいますので、その光を受けたなら、どんなことが現れてくるのかを試してみてくださいませ。きっと素敵な人生に繋がる扉が開くことで、ミラクルな人生が待っていると思います。

皆さまからの愛ある登録を楽しみにしています。よろしくお願いいたします。

https://stand.fm/channels/5fd60fbe3147b7f1381d6b6e