ひとりごと。

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

先月、大雪で断念した吉方位へのお出掛けですが昨日、無事に夫婦で行くことができました。

それでもクッキィーのこともあって、さっさと用事を済ませて、ランチして、すぐに帰宅しました。

帰宅してクッキィーを抱っこした直後に、クッキィーは嘔吐・・・吐いたら、すっきりしたみたいです。

やっぱり、スパちゃんも一緒に付いてきちゃったのかな~?

ワクちゃんの被爆、シェディング被害をクッキィーはもろに受けているんだな~と、再確信しました。

まぁ、それだけで、ワクちゃんが悪いというような思考から私は離れています。

この世に存在している物は、すべて意味があると思いますので、必要な人がいるからこそ、ワクちゃんもスパちゃんも存在していると思っています。

でも私は、ワクちゃんもスパちゃんも必要としないという選択をしているの。

また世間ではロシア、ウクライナのことに関して、どちらが良いとか悪いとか、ロシア、プーさんに対しても感情的になって、ジャッジメントしている方が多いですが、私は今回のプーさんの会見を何度も確認しましたが、プーさんの言っていることに真実が見えるので、中立的に冷静になって眺めています。

これまでのDSのやり方を私は学んでいますので、あ~またか!っていう感じで、テレビの情報を信じ、鵜呑みにしないのです。

私は目覚めたおかげで、DS側の手口を見抜くことができています。

ですから、もう騙されないのです。

でも世の中の多くの人は、きっと真実に気付かない、気付けていないのでしょうね~早く真実に気付くと良いのにね~と思いながら今日も心穏やかに過ごしています。

では。