愛得の光について。

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

世界での緊迫した状況を気にしながらも、冷静に心穏やかに暮らしていきたいと思っています。

2004年8月に愛得から伝えられた内容がいよいよ現実に起きてしまうのか!と、昨夜は体が震えてしまいました。

外国のことだからと無関心になっている人は多いと思いますが、今のうちから様々な状況を予想して、出来る範囲でも手を打ったほうがいいと私は思います。

何をどうするか?どんな気持ちで暮らせばよいのか?など、今後生き残るための愛得からの何かしらの方法や指示があれば、stand.fm「晴水ちゃんねる」のメンバーシップの皆さまにすぐさま、お話していこうと思っています。

また私は愛得の光を毎日、その時に必要なエネルギーを光にして、メンバーシップの皆さまには送っています。

その愛得の光ですが、いざとなった時には、とても安心に繋がる光です。

私は愛得の光、その七色の光を自由自在に扱うことができるようになったので、その自分自身に救われています。

愛得の光は真実の愛の光エネルギーだそうです。

手で触れれば温かく感じる人は多いです。

私は、この愛得の光を世界中に広げたいのですが・・・ただ漠然と光を送るだけでは意味がないのです。

愛得の光の素晴らしさをご理解した人にしか、愛得の光は力を発揮しないのです。

それで、私は愛得の光を多くの人が知ってほしいな~伝えたいな~と、思っていた時がありましたが、愛得の光が必要な人には、自然に伝わっていくと今は呑気にしているの。

愛得の光おくり&しあわせ祈願をご依頼してくださった方には、短時間になりますが、ご依頼されたお時間に愛得の光を送らせていただいています。

またstand.fm「晴水ちゃんねる」のメンバーシップに登録してくださった方には、ほぼ毎日、あらゆるところに愛得の光を送っています。

たとえば日常で買う食材、冷蔵庫内の食材などに遠隔で愛得の光を私は送っています。

その方が住んでいるお家の中、土地にも愛得の光は重なっているようです。

その愛得の光に包まれている時は人によっては、あまりよく分からないようですが、愛得の光から離れたときに、愛得の光の不思議さを実感するようです。

愛得の光は、その人の魂に寄り添うそうで、それで、その人の心が安心するそうなの。

安心感があると人は良い波動になっています。良い周波数を出していますので、良い現実世界に繋がりやすくなるそうです。

愛得の光に包まれた暮らしは安心感が寄り添っているのですが・・・その方が私という人間をどう見ているかで愛得の光の力は変わってくるそうなの。

私という人間を心から信頼し、愛をもって、真心で寄り添ってくださらないと愛得の光は力を発揮しないのです。

ですからstand.fm「晴水ちゃんねる」のメンバーシップに登録されても、私を信頼していない方には愛得の光は届きませんので、その点をご理解してくださいませ。

よろしくお願いいたします。