動物クリニックに・・・

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

今月は寒い日が続いていたので、動物クリニックに行くタイミングがなかったの。

良いタイミングでクリニックに行くために言霊を密かに唱えて過ごしていました。

そして今日も夫がクリニックの順番待ちに並びに行ってくれたので、10時には帰宅することができました。

娘の協力もあり、一番良いタイミングで連れて行けたので、良かったです。

クッキィーはお耳の中がすぐに汚れて、痒くなるので、これでさっぱりしたね!

今日も我が家は人工地震が続いていて、ミシミシっと家が揺れています。

揺れるたびに寝ているクッキィーは起きちゃうので、かなりのストレスになっていると思います。

そのうちに工事も終わるでしょう。それまで揺れを楽しもうと思っています。

先日、間違えて豆タイプのニャンコーヒーを買ったのですが、昨日、コーヒーミルが届きました。

昨日はネコちゃんの日、その日にコーヒーミルくんが我が家に来てくれたので、とっても嬉しくて・・・この流れに感謝しています。

自動のコーヒーミルのほうが簡単だから良いな~と思っていましたが、手で挽くほうを選んだの。

夫とふたりで仲良くコーヒー豆を挽く時間ができましたので、これも素敵なことと思いました。

ほんとうに私たち夫婦は仲良しだよね~って、いつも思うようになりました。

この春、娘が家から離れていくと聞いていますので、それを思うとしんみりしてしまいますが・・・。

これも喜ばしいことなので、嬉しく思っています。

今から2カ月間、家族三人での暮らしをエンジョイしますね!

話は変わります。

stand.fm「晴水ちゃんねる」のメンバーシップに登録してくださる方が徐々に増えていて、とても嬉しいです。

皆さま、ありがとうございました。

メンバーシップの皆さまには愛得の光おくり&しあわせ祈願(1回につき2000円)を2回までお受けいたしますし、レターを届けてくださった方には、愛得からの言葉なども配信しています。

メンバーシップの皆さまに向けては、愛得の光を毎日送っています。

私ができる範囲のさまざまな提供をしたいと思い、配信以外にも私の真心を向けています。

とにかく私はstand.fm「晴水ちゃんねる」のメンバーシップ様の皆さまが絶対に幸せな人生をおくってほしいという思いが強いので、その気持ちで生きています。

そのうちに・・・stand.fm「晴水ちゃんねる」のメンバーシップに登録された方のみ、二四季ではご相談鑑定をお受けしようかとも考えています。

今は、どなたからのご相談もお受けさせていただいていますので、なにかありましたら、いつでも二四季にご連絡してください。

よろしくお願いいたします。