良い香り。

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

龍ぜんの香りが恋しくなったので、今朝は焚きながら、ブログを書いています。

この香りで、クッキィーもリラックスして寝てしまいました。

私もこれまでのストレスが一気に消えてしまいそう・・・龍ぜん香の香りでは、心身ともにも癒されます。

それにしても今朝も冷たい~洗濯物を干していたら、手がかじかんでしまいました。

こういうとき、石油ストーブがあるといいな~って思います。

今年は雪が降るのが多いせいか、とても冷たく感じます。

温暖化?って、これは、やはり違うって思うの。

これは数年前から愛得に言われていますが、それは温暖化ではなくて、これからはその反対だって。

とにかく今まで私たちが聞いてきたことは、ほとんどが間違っていると、愛得から聞いています。

教科書の内容も、歴史も、宇宙の在り方も・・・多くの情報、これまで常識が間違っているそうです。

それを以前から愛得に聞いていましたが、それを理解するまで私は時間がかかりました。

しかし今の私は、その愛得の言っていることが真実だと気付いてきています。

もう嘘だらけの社会の中で生きてきていることが分かりました。

だから、今の社会の中では、どう頑張っても、絶対に私たち人間は幸せにはならない世界なのです。

嘘やでたらめが大きく広がっていて、それが常識になっている狂った社会の中では、すべてがおかしく流れていくのです。

そんな社会の中で、真面目に生きている人間が多いのです。

私は、そのような現状を知ってしまったの。もう元には戻りたくないのです。

私は、真実がどこまでも続く世界で生きていきたいのです。

だから、その世界を私が創っていけばいいじゃないか!と思ったの。

真実の世界は、とても美しそうな感じがしますが、しかし、真実の世界に移行することって意外に難しくて・・・。

汚い世界を避けて真実の世界へと行けると思っている人は多いと思いますが、実際は言葉がふさわしくないかもですが、汚い世界の中、あえて俗世界に入っていくことが必要なのです。

その俗世界を心から楽しんでいきながら、徐々に意識を変えていく、周波数を変えていく、波動を変えていく・・・そして真実の世界に移行することができると愛得は言います。

人間は人間らしく生きていくことが大事です。

真面目に生きることも大事ですが、ときには、心を柔軟にして、枠からはみ出して、はじけて生きることも必要です。

そんな気持ちで私は今日も過ごしています。

では。