ほっとしました。

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

ある闇の世界の中に先日から、9日間の間、愛得たちと一緒に潜り込んでいたのですが、ようやく、こちらに戻ってきました。

その闇の世界に愛得の光を放つ印を置くことに成功したようです。

その間、詳しいことは言わないでと愛得から厳しく言われていたのですが、話さないでいることは私には大変なことでした。

引き続き今でも詳しい内容は伝えることはできないのですが、愛得の光の印をあちら側にいくつも置いてきたことだけは、伝えても大丈夫と言われました。

それだけでも話せたことで、私は生きた心地が感じますし、心も軽くなりました。

ほんとうにスリル満点で毎日ドキドキして、まるで映画の中に入っている感覚がありましたからね!

ようやく、そこから離れることができたので、ホッとしています。

愛得たちとの生活をしている私は、いつ冒険が始まるのか分からなくて、ハラハラします。

ほんとうに心臓に悪いです・・・(笑)

夜もほとんど寝ることができませんでしたが・・・。

私も直接、その世界に入って行きまして、その中で、愛得から言われていたすべてのことがとりあえず終了したようです。

それによって今後の闇の組織の進展がどうなっていくのか?です。

年内中に何か動き出し、何かが見えてくるでしょう。でも私自身、それに関して興味を持たないでいきたいの。

そして今、言えることは、今までは隠れながら出来てきた悪事でも、もう愛得の光によって、すべてが表面化してくるでしょう。

なので、今まで誰かを騙しながら、ずる賢くできたことも、これからは、もうどう頑張っても、そういうことが出来なくなるということのようです。

また私たちも誰かを頼る生き方、何かを頼ることから離れて、自分軸をもって、自分を信頼して生きていくことが大事になります。

たとえば、マスクに頼るとか、ワクチンに頼るとか、友人、知人からの言葉や、テレビや雑誌などの情報にただただ信じて、頼るとかしないで、どんなことでも、どんな情報でも一度、冷静になって自分で調べてみて、自分自身で納得したり、判断することが大事です。

自分の気持ちに反することは一切しないことです。

自分自身を大切にしていくことが今後、求められますし、そのような人にならないと楽しく生きていくことができなそうな・・・そんな時代に入っています。

今回、9日間の期間、私は闇の世界の中には、スピリチュアル的な感覚で入っていきましたが、そこで感じたことがあります。

それは、闇の中で生きている人は皆、何かに怯えていたり、誰かの支配を受けて、自分を出せず、我慢しながら生きているって・・・なんとなくですが、そういうことがひしひしと伝わってきました。

そんな恐怖世界の中で生きていかねばならない運命かもしれませんが、そこから離れても大丈夫なのにな~と思いました。

その人たちも皆、もともとは幸せになるために生きてきたのにね!

それを忘れてしまった、というか、そういう生き方をせざるを得ないのでしょうね~とても気の毒と思います。

この私たちが暮らしている世界は、狂っている人間がトップに立っていることで、全体的に狂っています。

その狂った世の中に真実の愛の光、愛のエネルギーを大きく送り、放ちながら、幸せの波動を波紋のように広げていきますね!

そのために、ふわっちライブ「みんな大好きだち」を笑顔で配信していきたいのです。

どうでもいい雑談ですし、先日のような内容をあえてすることもありますが、いたって真面目に配信していきます。

いきなりのライブになります。

なお、第一チャクラを大切にすること、愛と性のことに関心をもっていくこと、そういう生き方をすることで人生が変わりますので、そういう生き方をしたい、人生を変えたいと真剣に願っている女性に集まってもらえるようなグループを作る予定です。

具体的に決まりましたら、お伝えしますね。

よろしくお願いいたします。

ではまたね!