良い予感・・・(*^^)v

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

生協さんで注文した伊予柑が昨日、届きました。

伊予柑を食べると、良い予感がありそうな気がします~(笑)

そして、その良い予感が本当に良いことになって、私の現実世界に現れると強く信じて、美味しくいただこうと思っています。

自然のお恵みに感謝です。

 

昨日は私たち夫婦の結婚記念日だったので、家族で豪華な蟹寿司ご膳と蟹のお刺身を家族で食べたので、とても幸せな気持ちになりました。

そして午後、ミラクルなことが突然あって・・・びっくりしたの。

でも先日、愛得から、2日にそういうことがあるよ~って、聞いていたのよね~、ですが、本当にそうなるなんてとは絶対に思えないことだったので、本当にびっくりしちゃったの。

愛得ちゃんの言葉を私は信頼していますが、今回の場合は「まさか!これは無理でしょ!」と思えるほどの凄いことでした。

それが実際に起きたのです。

でも、このことがあったことで、私の不安や疑う気持ちが全部消えたので良かったです。

これを実現させるために、私の知らない人が良心を動かしてくださったから、それが叶ったと思います。

映画の中だけのようだったことが、私の現実世界でリアルになっていきます。

どこまで進んでいくのか、愛得ちゃんたちはもうすでに知っています。

知らないのは私だけ・・・です。

私の人生が大きく変わっていくことを心から喜ぶことができないのですが、これも時期が解決してくれると思います。

その時が来るのを楽しみに待ちますね!

では。