天丼

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

天丼を食べました。かぼちゃ天が大きくて、それだけでお腹がいっぱいになりました。

私は小食なので、あまりがっつりと食べることができないのですが、これからは誰とでも、どんなのでも平気で食べれるようになりたくて、がっつり食べる訓練しているの。

私の唯一の悩みは、大量に食べれないということ・・・これを克服したいのです。

ちなみに天丼ですが、かぼちゃの天ぷら半分を持ち帰りました。

 

昨夜、夕食を食べたあと、「お豆ちゃんが食べたい、お豆ちゃんが食べたい・・・」と何度もその言葉しか言わない不思議ちゃんが出てきまして・・・

きっと、ぜんざいが食べたいんだな~と、思いました。

しかし、今からぜんざいを作って食べる気もなくて・・・また今度ね~と言い、スルーしたの。

そして先ほど、ぜんざいを作り、その不思議ちゃんを呼んで、いっしょに食べました。

これで、めでたしめでたし・・・ですね~(笑)

 

そして今日、私の携帯の異常に気付き、これは大変と思い、ドコモショップへ駆け込みました。

予約なしだったため、長く待たされましたが、無事に回復し、やれやれしています。

帰宅したら、クッキィーが嘔吐していました。私がいないと精神的に弱くなって、すぐに嘔吐しちゃうのです。

それでもね、クッキィーはトイレシートの上で嘔吐するので、助かります。

 

昨夜、ふわっちに来てくださった皆さま、ありがとうございました。

これから、ふわっちは基本、火・木の午後8時~9時頃、土の午後3時~4時半頃まで、30~60分間くらいの配信にしようかと思います。

でも急に予定が入り、予告なしにライブできなくなることもありますし、その他の曜日や時間にいきなりライブすることもあると思います。

私の勝手気ままな内容そして配信になりますが、皆さまと楽しい時間を過ごしたいです。

よろしくお願いいたします。