皆さま、こんにちは~晴水です🙂
昨日は寒かったですね。
電磁波が気になり数年使ってなかった電気のマットを引っ張り出し、体の真下にならないように、足元だけ暖かくなるように敷いてみたの。
それだけでもお布団がぬくぬくになって、気持ちが良いのか、クッキィーが熟睡できるようになったので、とても元気になっています。
きっと今まで寒かったんだな~寒くてヘルニアが痛みだしたんだな~と気付いたの。
電気マットは断捨離しようと思ったのですが、亡き母がくれた大切なものというのもありますが、使わなくても処分したいと心が動かなかったものでした。
クッキィーには必要だったのですね~😊
じつは今日はフラットアーサー・マッドフラッド繋がりの皆さまと鶴舞公園へ行く予定でしたが、私が留守をするとクッキィーが寂しがるので、そちらをキャンセルしました。
また新年会と昼からの雑談会も行くことが難しく、皆さまにお会いできないのがとても残念なのですが、今後まだまだ機会はあるので、その時を楽しみにすることにしました。
きっと楽しい時間を過ごしているだろうな~と思いながら、ブログを書いています。
先日の中村さんの街宣のあとで、皆さまと、なんと10人でランチに行ったのですが、その時に私の隣に座った方がつくられた素敵な替え歌を紹介しますね~ご本人さまからシェアしてもいいですか?と聞いたら、喜んでくださりましたので、ここでシェアしますね。
フラッドアース・マッドフラッドに興味がある方、ない方も是非お聴きしてくださいませ。
よろしくお願いいたします。