私は満足・・・

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

今日、ひとりで名古屋に出掛け、明日はひとりで映画を観に行く予定でしたが、愛得に「映画は他の日に行った方が断然いいよ~そして、名古屋はひとりではなく〇日に夫婦で行くといいよ!」と言われたので、そうすることにしました。

気楽に私だけで行動することがなかなかできませんが、クッキィーの体調もまだ良いとはいえないので、これでいいのでしょうね。

クリスマスが近づいているので、子どもたちはウキウキしているでしょうね!

私のところにもサンタさんが素敵なプレゼントを届けに来てほしいな~と思っていましたが、最近、私が待ちに待った素晴らしいことがありましたので、サンタさんからのプレゼントは他の方にどうぞ~です。私は、もう満足しているの。

明日は冬至です。エネルギーが変わります。

この世界は、より良い方向に向かって行っていると信じています。

では。