二四季からのお知らせ~来週、晴水キャスしますね~

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

キャンドルに火を灯す瞬間、とてもワクワクします。

今、娘はお仕事、プライベートのほうも充実し、楽しんでいるので、キャンドルやレジンアクセサリー作り、そしてパン作りもお休み中なのですが、久しぶりにこのキャンドルを作ってくれました。

これをきっかけにして、今後はパン作りもしたいな~と言うので、私は楽しみなのです。

また私もサンキャッチャーやパワーストーンブレスつくりをしたいと思っていますが・・・今は時間がなく無理ですね。

もう少し、落ち着いてきたら、いろいろ手作りを楽しみたいと思っています。

 

二四季からのお知らせです。

今月12月も美曽野スピリチュアル ツイキャス配信を予定しています。

この美曽野スピリチャルという言葉が言いにくいし、なんだか私が馴染めないので、名前を変えたいと以前から愛得ちゃんにお願いしていたの。

ならば、これからは簡単に「晴水キャス」と呼んでもいいよ!といわれました。

それでも、「美曽野スピリチュアル」という言葉は意味があるといわれましたので、鑑定メニューでは「美曽野スピリチュアル 晴水キャス配信」としましたが、通常「晴水キャス」としますね。

今月の晴水キャスは、20日~24日の期間ですが、先日、いきなり愛得ちゃんから来週1回でいいからツイキャスをつかって配信しなさいと言われましたので、今、いつ配信しようかしら?と思っています。

また、どのような内容で、いつ、何時から配信するといいの?と、自分の心に聞いています・・・たぶん、その晴水キャスは愛言葉なしで、一般配信になりそうな感じもします。

それは小心者、臆病な私にとって、ドキドキなのです。

それでも、この私がどんな人間かということを多くの方に知ってもらえるチャンスと思いますので、恥ずかしい気持ちをワクワクに切り替えて、ツイキャスでライブ配信をしますね~皆さま、楽しみにしていてくださいね~😊

では今日も素敵な一日を・・・!(^^)!