太陽と水星がコンジャンクション!

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

今日は、午後1時39分に太陽と水星が射手座でぴったり重なり合います。

太陽は自分がどう行動していくかを表す天体です。

その太陽に水星がコンジャンクションということは・・・自分の目的を有言実行することができるタイミングです。

ご自分の思いを、そのまま素直に、どなたかに届けることもできますので、今まで言えなかったことを勇気をだして話をするのも良いでしょうね。

または、知的な人、パートナーに出会う人もいるかもしれませんので、なんだかワクワクしてきます。

今日は月が天秤座に移行します。

お掃除など、やるのなら徹底的に最後まできちんとやりたいと思いながらも、なかなか出来ずに自分自身に対してイライラしたり、落ち込んでいたりしていた頑張り屋の方も、自分が出来ないところは、それをどなたかに伝えて、みんなで協力してお掃除をすればいいよね~っていう感じで、人に協力関係を築こうとしたり、社交的になったり、上手に自分の感情のバランスがとれるようになるかもしれません。

また、外見的な美にも興味が湧いてきて、お洒落したいという気持ちも出てくるかもしれませんね。

今日は、宝石やキラキラ輝くアクセサリーを身に着けると、とてもエネルギーが重なってくることもありますので、それほど高価なアクセサリーでなくてもいいので、ご自分が気に入ったアクセサリーがあれば身に着けたり、または購入するのもいいかと思います。

キラキラするものを身に着けるだけで、ちょっとした邪気は離れていくでしょう。

とても素敵なことがいっぱい引き寄せることもできますので、今日はちょっとお洒落して、過ごしてみませんか!

では、皆さま、今日もありがとう✨