皆さまのご協力に心から感謝しています。

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

昨日のブログ記事を読んでくださった方々から、お詫びのLINEがありました。

昨日の内容は、私のお願いということでアップしましたが、実際は愛得からのメッセージでもあったのです。

愛得は先を見通すことができるので、今の流れで進ませていくと、間違った方向に進んでいくよ~!と言われました。

私は良かれと思っていましたが、愛得の意思とは違うことを私がしていたということです。

ですから、今後、美曽野スピリチュアルそしてstand.fm「晴水ちゃんねる」内のご質問のことに関しては質を変えていくことにします。

今まではどんなことでもお答えしますとしていましたが、これからは、ご自身でお調べなさっても、どうしても理解できないとか、疑問が残っていることとか、まずは必ず、ご自分でお調べをなさった上で、それでも分からないというご質問のみ、お答えしていくことにしますので、よろしくお願いいたします。

そして、ご質問の内容によっては、これはまずはご自身でお調べなさってくださいという言葉や、これは二四季でのご相談内容になります・・・という言葉をはっきりお伝えします、その言葉が愛得の答えになることもありますが、お気を悪くなさらないでくださいませ。

美曽野スピリチュアルそしてstand.fm「晴水ちゃんねる」も、ご質問が中心の内容になるのを愛得は求めてはいないといことなのです。

私もそこのところをはっきりとさせながら、愛得と同じ意志で配信を進めていきますので、よろしくお願いいたします。

また時間外の鑑定依頼についても、わかってくださったので、嬉しかったです。

暮らしの中では、急に問題が発生して、困惑することがあると思います。私もそんな時、良い方向に進むことをすぐにお伝えしたい気持ちは強いのです。

しかし、やはり、早朝や夜間の時間帯に「今すぐ!」といわれても、出来る時もありますが、外出している時には出来ないのです。

私は夫婦の関係を一番に大切にしたいのです。

今年はとくに夫婦でお出掛けすることも多くなっていまして、早朝からお昼頃までは、クッキィーのクリニックやウォーキングや外食や買い物など夫婦での行動を積極的につくっています。

それで二四季のほうは、午後からの時間帯を中心に活動をするのが一番、無理のない感じになっています。

ですから、午後1時30分~午後5時頃までなら、当日でも「今すぐ!」という場合でも、全然大丈夫なのですが、それ以外の時間帯となると難しい場合があるのです。

時間外の場合は、事前にご予約があれば、それはまったく問題はないので、しっかりと心の準備をして、鑑定はできますので、ご希望のお時間があれば、ご予約のときにお伝えしてくださいませ。

なお、午後5時~翌日の午前9時30分までの時間帯は、私は主婦を楽しんでいますので、ご理解をお願いしますね。

皆さまのご協力とご理解にほんとうに心から感謝しています。

ありがとうございます。