もう一つ、私からのお願いです。

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

今日は珍しく2回目のブログアップさせていただきました。

先ほどは私からのお願いをさせていただきましたが、もう一つ、お願いがありました。

それは・・・

私は、二四季に愛得に私に、心寄せてくださる方々に心から感謝して活動をさせていただいております。

本当に皆さまのおかげで二四季はこれまで開くことができていると思っていますので、お悩みはいつ発生するかわからないので、お悩みが発生した方からの今から鑑定をお願いしたいです。。という切なるお願いがあれば、お受けしているのですが、私は家族がいますし、主婦という立場もあるので、急な鑑定が発生した場合、家族に協力をお願いして、鑑定をしている状況です。

二四季はとりあえず、鑑定できる時間を決めて活動しています。ホームページ内でご確認お願いいたします。

今では、午後1時30分(または午後1時)~午後5時頃には終了というように、二四季では一応鑑定できる時間を決めていますので、そのお時間内で事前にご予約をしていただきたいと思うのです。

過去において、早朝または、午後8時以降のお時間に「今すぐ鑑定を・・・」と、ご連絡があり、それからすぐに準備して、鑑定をしていましたが、今後は時間外でも鑑定はお受けいたしますが、申し訳ございませんが、時間外での鑑定ご依頼の場合、時間外料金をいただきますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

また、私は午後8時以降になるとスマホの電源をオフにして、クッキィーとお休みタイムにしていますので、午後8時以降の鑑定依頼のご連絡を受けても、チェックできないこともあるかと思います。

もし、夜間の時間帯に緊急でどうしても鑑定をしてほしい場合は、我が家の固定電話のほうにお掛けしてくださいませ。

よろしくお願いいたします。