変容

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

昨日は月食でしたね。私は夕方、娘を駅に送っていったのですが、そのときちょうど正面に大きな赤褐色の月がきれいに見えたの。

その時はスマホを持っていなかったので、自宅に戻って、お月様を撮影をしようと思ったのですが、その時には雲に隠れて見えなくなっていました。

夕飯を食べたあと、月食はネットの生中継で見ました。

最後までは見れませんでしたが、神秘的な瞬間に感動しました。

これからは、私たち人間の生き方は変わっていくから、覚悟していてね~と、お月様から伝わってきました。

新しい世界が今、すでに開いているのです。その中に飛び込んでいく人は、自然に変容していくことになるでしょうね。

ようやく、本来の人間の姿へと変わっていくのですから、とても嬉しいことです。

しかし、浄化の際に痛みなど感じることもあるかもしれません。でも、意識を変えれば、痛みも感じなくなり、あらゆる困難など、それらを難なく簡単に超えていくことができるそうです。

人間の愛のエネルギーは、素晴らしく、偉大だそうですよ。

真実の愛が満ち溢れる世界は、すぐそこにあるそうです。

肉体をもったまま、その素晴らしい世界に入って、みんなでいろんな愛のエネルギーを繋げ、回し、広げ、良い気分を感じながら暮らしたいです。

その世界には、影はないそうです。

どんな世界なんだろうって、想像しますが・・・私が想像している世界とは、また違うよ~と、愛得は言います。

それでも、時期が来たら、必ず、その真実の愛のエネルギーが満ち溢れる世界は来るそうです。

その世界に、みんなで手を繋ぎながら、いっちにのさ~ん!と、ジャンプしながら、みんなで同時に笑いながら入りたいです。

それが今の私の願いです。

私の願いは必ず叶う!と、愛得に言われていますので、きっと、その現実は来るのでしょうね!

そのためには今を大切にして過ごしますね!

では、皆さまも素敵な週末を・・・(^_-)-☆