スピリチュアルヒーリングルーム二四季「ゆほびか」さんに掲載されました~感謝~(^-^)

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

雑誌「ゆほびか 2022年1月号」が今日発売されます。

今回、スピリチュアルヒーリングルーム二四季が、〝心もカラダも満たして、運命を好転に導く 頼れる!ヒーリングサロン〟として掲載されました。

企画・制作してくださったアド総研の皆さまには大変お世話になりました。心から感謝しています。

また、家族の理解と協力・・・とくに夫からの応援があったので、不安もなく、思い切って私は行動することができました。

 

今年、私の本命星は年盤で南に入ってるので、離宮同会の年なのです。

何もかもが白日のもとにさらけ出され、この年は良いことにしろ、悪いことにしろ、何事も顕現化してしまうという時期なの。

とにかくいろんなことが表面化されてしまうといわれている年なので、なにがあるかとワクワクドキドキしていたのですが、夏までは何事もなく、安堵していたのよね。

でも、ここに来て、さまざまなことを世にさらけ出すことを自らしていて、目立ちたくないように必死になっていた過去の自分の解放もしています。

今までコツコツと努力してきた成果が認められたということで、「ゆほびか」さんに掲載されたのかしら・・・と、ポジティブに思っています。

ここまで、この私が二四季をやってこれたのも、愛得の導きがあればこそなんですが・・・それだけではなくて、愛得を信頼してくださる方々がいてくれたから、私は責任をもって、誠実に、真心で、皆さまには心から私の愛を重ねて、丁寧に接していかなくてば・・・と、いつも思って、一生懸命に二四季に向き合ってきたからだとも思いました。

しかし、歳ばかりとって、世間知らずで未熟な私なので、今もきっと、多くの方にご迷惑もおかけしていることも事実でして・・・いつも謝罪と反省しています。

それでも、これからも、スピリチュアルヒーリングルーム二四季で私は、愛得の光によるスピリチュアルライフコーチ、ヒーラー、愛得や愛得ファミリーや宇宙の生命体と繋がってのチャネラー、愛砂の愛エネルギーによる土地の波動上昇や光の柱立て(結界)、四次元世界の中で彷徨っている霊魂たちを光の世界に導いたり、モノたちからの思いを伝えたり、地球をはじめ太陽系の惑星たちからの思いも人間に伝えたり、まだまだ多くのことが私はできるのですが・・・愛得から授かった力をつかって、この世界をより良い方向にしていくお手伝いをしていきたいです。

あ~生まれてきて本当に良かったな~私の人生、とっても楽しかったな~素晴らしい人生だったな~と、最期の瞬間に感じたいので、これからも引き続き、この私のキャラで精一杯やっていきますね!

皆さま、どうかよろしくお願いいたします。