愛得の光スピリチュアルライフコーチとして・・・魂的に活動していきます。

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

室内は適温で過ごしやすいのですが、パソコンに向かっていると指先が冷たくなってきます。

温かくなっているコーヒーカップに時々、手を当てながらブログを書いています。

 

今日は、天赦日、鬼宿日、甲子日、大安日・・・最強な最高の大吉日がいっぱいですね~!

今日は何をしてもいいよ~!

お出掛けも良いよ~!

新しいことをすることも良いよ~!

迷っていることがあったら、今日、思い切ってスタートしてみてね~!

 

私は先月の末から始まった愛得の光での浄化がようやく終了したようで、それで新しい自分、新しい世界も見えてきています。

今回の浄化では、かなり精神的に、また肉体的にもダメージがありましたが、これは私には絶対に必要なことでした。

これは愛得による強制的な浄化でした。

かなり心身に厳しかった日が数日続き、涙も流しましたが、自分の内面を見つめながら、私自身がつくった大きな山を壊すことができたと思います。

 

そして、新しい意識の私に生まれ変わったので・・・今日から私、「愛得の光スピリチュアルライフコーチ」として、二四季で魂的に活動しようと決意しました。

二四季で繋がった方々の人生をよりよい方向になるように、それも、辛くならないで、楽しんでいきながら過ごせるように、皆さまの人生をサポートしていきたいです。

では。