二四季からのお知らせ

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

今日は立冬です。これで暦の上では冬に入ったということですね。

まだ、日中、それほど冷たさは感じませんが、日脚は短くなったと感じるこの頃です。

鍋料理で体を温めて、風邪を引かないようにしたいですね。

 

今日は、二四季からのお知らせをします。

期間限定ですが、オンラインでのオラクルカードリーディングを中心にしたセッションをご用意いたしました。※対面ではお受けしていません。

「愛砂メッセージ&スピリットアニマルオラクルカードリーディング」です。

今回は愛砂ちゃんの好きな動物たちのカードを使うことにしました。

スピリットアニマルオラクルカードの3枚引きです。

愛砂ちゃんといっしょにカードリーディングをしますので、愛砂ちゃんと直接お喋りしたい方は是非とも申し込んでくださいませ。

詳しくは、インフォメーションで記載しています。※期間限定ですので、鑑定メニューではご案内していません。

ご興味のある方は、インフォメーションの記事を見てくださいね!

 

それから、愛砂メッセージ&スピリットアニマルオラクルカードリーディングを申し込んでくださった方限定になりますが、オプションとして、「愛砂による土地の波動上昇&光の柱立て(結界)もご用意いたしました。※こちらは単独では、お受けしません。

こちらのも、インフォメーションでお知らせしています。

どちらもかなりお値打ちなセッション料金になっていますので、この機会に、陽気で明るくて、ちょっと口が悪い(笑)・・・そんな愛砂ちゃんと繋がってみてくださいね。

きっと、楽しい気持ちになると思います。

よろしくお願いいたします。