今日は、虎の日。

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

秋の土用期間ですので、体調を崩さないようにとビタミンをとっています。

今日は、寅の日ですね~金運を高める素晴らしい吉日とされています。

金運招来日と言われていて、お金に関するさまざまなことに良い日だとされていますね!

また、「虎は千里を往って千里を帰る」と言う言葉を聞いたことがありますが、無事に帰ってくるという嬉しい意味もあるそうですね。

今日、旅行に行かれる人は安心な気持ちになりますね。

そして今日、使ったお金もまた自分のところに戻ってくるといわれていますので、今日は何を買おうかな~って、ワクワクしちゃってます。

暦の上で吉日の日は、いつもチェックしていますし、また我が家では夫婦ふたりの共通の吉方位をカレンダーに記入していますので、その方位を見ながらデートの予定を立てています(笑)

愛得からは、あなたの場合は、そんなに方位を気にしなくてもいいのよ~と、言われていますけど、方位を見ながら暮らすことはとても楽しいので、やめられないのです。

吉方位をチェックし、その方位に出掛ければ、絶対に良いことがいつか現れますからね!

それを繰り返していくことで、吉は吉を呼び、その吉のエネルギーがますます大きく広がっていくので最高なのです!

毎日、しあわせな時間を感じながら暮らしていけるので、ほんとうにハッピー気分が続いています。

私のような暮らしをもっと多くの人にも味わってもらえたら、もっと嬉しいですね!

そのような気持ちで今日も過ごしています。

では、皆さまの幸せと健康をお祈りしています。

感謝、感謝・・・(^_-)-☆