投票に行ってきました。

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

今朝は小雨降る中、7時に家族で選挙に行ってきました。

予想以上に人が並んでいて、ちょっとびっくりしました。

投票に行けたので、安堵しています。

この世がより良いほうに向かっていくことを心より願います。

水瓶座の時代に移行しましたので、今からは多くの人が本来の姿になって、もっと自由に、自分らしく、羽ばたいて生きていけると思っています。

私も変わりましたが、これから、もっと変容していくでしょう・・・どんな風になっていくのか、とても楽しみです。

今から世の中は崩壊がありますので、それを思うと辛くなってしまいますが、これまでの世界はもう終了ということなの。

地球は意思をもって、新たな世界へと向かっています。

私たちも自分の意思をもって、心豊かに生きていきましょう。

波動を上げ、意識を変え、心穏やか、心豊かになれば、周波数が変わってきます。そして、さまざまな恵みもあるのです。

何も心配することはないのです。

何も心配する必要はないと思いながらも、今の状況を眺めて思うことは、ひとりひとりの意識を変えていく必要があるよね~と思ったの。

未熟な私、それを承知の上で人の意識を変えるようなことをしたい、なにか地球のお手伝いをしたいと思いました。

その方法として、stand.fm「晴水ちゃんねる」、美曽野スピリチュアルツイキャスライブ配信をさせていただいています。

どちらも有料なので、入ってね~!とは気軽に言えないのですが・・・お財布さんと相談して、興味がある方は、そちらで繋がってくださいね!

それでも、決してご無理はしないでくださいね~よろしくお願いいたします。