まっすぐ前進していきますね!

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

消えない飛行機雲がない空を見て、この空が続いていくと嬉しいな~と・・・呟いています。

昨日よりも風が冷たいですね~暖かい服装で出掛けないと風邪をひきますね。

秋の土用期間ですので、体調管理をしっかりしながら、心を穏やかにして、感謝しながら、今日も暮らしています。

今年は私、気学では何かと目立っていく年なのです。

どういう形で目立っていくのかしら?と、思っていましたが・・・こういう風になっていくのね~と、思わず吹き出しているの。

今まで真面目に生きていますが、それでも私も俗の人間ですので、人格者ではないのよね!

それを私自身が一番知っていますから、その俗の心をいっぱいもっている私自身を「晴水ちゃんねる」で、思いっきり、ありのまま出していこうと思うのです。

私は良い人間になろうとは思ってなくて、でも、あえて悪い人間になるということではないのですが・・・

自分には嘘をつかない生き方をしたい、執着心も要らない、自由に生きていきたいと思っています。

人間関係もベタベタするのは好きではなく、ジャッジメントもしたくない、すぱっと竹を割ったような性格ですので、かなりさっぱりした人間関係が好きなので、そんな感じで生きています。

今まで、さまざまな断捨離をしていますが、まだまだ断捨離に力を注いでいまして、今月も不必要なものを手放している最中です。

今まで大事だったと思っていた感情でも、この感情はもう要らないと思ったら、即すべて解放しています。

日に日に私という人間は変化していると思います。

とにかく意識はう~んと変わっていますので、自分でも不思議なくらいです。

人間って、こんなに変われるんだな~と自分自身で実感中!(笑)

この私でまっすぐ前進していくのみ・・・ますますスピード上げていきますね!

では。