トヨタ博物館に行ってきました。

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

今日は、夫と久しぶりにトヨタ博物館に行ってきました。

唐沢寿明さんが寄贈されたトヨタ2000GT Roadsterを見てきましたよ。

私は車には興味ないのですが、トヨタ博物館の車さんたちを見るとなぜか感動してしまいます。

そして、これから頑張っていこうっていうチャレンジ精神にもなります。

また行ってみたいと思いました。

 

私、先日、手相を見ていただいたのですが、とても良い手相だと言われまして、嬉しい気持ちになっています。

今のままで大丈夫と確認できましたので、このまま前に進んでいきたいと思います。

stand.fm「晴水ちゃんねる」メンバーシップに申し込んでくださった方々に心から感謝しています。

月額5000円ですので、皆さまに気楽に「入ってね~!」とは言えないのですが、心が動いた方は是非、こちらで繋がってくださいませ。

私はもともと人前に出ることが苦手なのですが、その私が今回、勇気と覚悟をもって、自分をすべてさらけ出して行こうと決意したの。

 

コロナ禍の状況の中、ネガティブなエネルギーが強くなってきていると日々思います。

このまま何もせず様子を眺めていこうと私は思っていたのにね~それでは、悔いが残ってしまうのかな?

「晴水ちゃんねる」で、愛得の光を送っていきますので、その光で少しでも、この世が浄化し再生へと向かっていきますように・・・

そんな気持ちになっています。

では。