個人的なお知らせ

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

寒くなってきましたね~皆さま、お元気でしょうか?

昨日はガラスと陶器を粉砕したキラキラした砂をお庭の一部に夫が撒いてくれました。

明日から秋の土用ですので、立冬までは、お庭の土いじりは控えます。

それでも、愛得ちゃんに言えば、あいさちゃんの存在を通して、守ってもらえるので、大丈夫なの。

古くから伝わる暦日上のことは、意味があるので、気にしながら過ごしていきたいです。

 

私からの個人的なお知らせです。

来月11月4日午後1:30~4:30(予定)

『マイケル魂からのメッセージ~ラブ・ピース・スマイル~』

 ※Zoomをつかっての動画配信(有料)をします。

 

2009年11月4日~現在もなお、私はマイケル魂と話をすることができるのですが・・・。

これまで、マイケル魂が伝えてくれたメッセージをYouTube動画にしていこうと今年の春頃、考えていまして、そして夫にその動画を作成してもらったのですが、今の世の中の状況ではYouTube動画にすると、これまでの経験からいえば、アンチもいるので、面倒なことに巻き込まれるのも嫌ですし、また、すぐにバンされると思いまして・・・ではどうしようか?と、この夏はマイケル魂と相談していたのです。

それで、Zoomでの配信が今は一番安心と判断したの。

私自身、無料と考えていたのですが、愛得からのアドバイスもあり、これは有料にさせていただきます。

料金は、愛得の指示を参考にし、私が納得できる金額にしたいと考えています。

詳しくはまた、お伝えします。

よろしくお願いいたします。