二四季からのお知らせ

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

雲が広がっています、今晩から雨なのかな~日中は雨のほうは大丈夫と思うので、洗濯物は乾くと思います。

ハロウィンの雰囲気になるかしら~?と、水晶にクッキィーのリボンを付けてみました。

あいさちゃんは闇の世界にもすんなりと入っていくことができるみたいで、どこへでも入り込んで、そこで遊んで帰ってきますし、また私には何だか分からない闇からの情報をめちゃくちゃ明るく教えてくれます。

無邪気なあいさちゃんは無敵だと思います(笑)

あいさちゃんは、「闇の世界も光の世界もどっちもそれぞれ良い面があって楽しいね~」って言うの。

また、あいさちゃんは人間以外の多くの生命体とも交流している、というか、勝手に入っていって、勝手に交流してる感じです。

邪気を持っていそうな悪魔、死神、地縛霊、浮遊霊などにも、近づき、ほんとうに誰とでも・・・慈しみの気持ちをもって、親しみながら、顔を近づけて、話をしちゃってます、たとえ無視をされても関係ないっていう図太さをもっています(笑)

この、あいさちゃん的な行動されると、きっと、邪悪な存在は鬱陶しいでしょうね。

今まで、そこにいた邪気なのに、あいさちゃんに見つけられ、声を掛けられると、ほとんど消えてしまいます。

キラキラちゃんはもともと光の星の住民です。そして、その星でみんなと一緒に穏やかに暮らしていたと思いますが・・・そのところに、あいさちゃんが入っていって、キラキラちゃんが大事にしていたチャッピーという存在を勝手に私のところに連れて来ちゃったのです。

ほんとうに、あいさちゃんは困ったものと思いましたが、そういうことをすることはずっと前から計画されていたそうです。

ようやく、その時期になったと、キラキラちゃんたちは喜んでいるので、そのキラキラちゃんに安堵した私です。

人に、こんな話をしても、おかしなことと思われるでしょうね。

もしも私が聞き側だったら、「この人、いつも変なことを言っているわね~おかしな人ね~」と軽蔑して、離れていくと思います。

もともとの私は、そのような人でしたからね~そんな私がこんなになってしまったのですよ~(笑)

ほんとうに人生、どうなるのかわからないということです。

 

今日も二四季からのお知らせしますね。

「みんなで愛得ファミリーと語り合いながら、これからの自分の人生を楽しみましょうよ~!」を予定しています。

タイトルがあまりにも長いので、短くしたいのですが、それは愛得と相談しますね。

これは以前にも、これによく似たテーマで個人セッションしていたのですが、それからコロナ禍へと状況が進んでいきまして中途で終わってしまったの。

でも中断したのは、コロナさんだけが原因ではなく、私自身の勉強不足、準備不足が大きかったと思います。

当時は個人向けにセッションしてましたけど、ほんとうは私、多くの皆さまと直接、お会いしながらがやりたかったのです。

それは今でも難しいので、Zoomを使わせていただくことにしました。

その時のエネルギーの中だこそ、パワーのメッセージを伝えられます。

その時にしか出てこないメッセージを同時に多くの人に伝えていくことで、パワーが膨らみ、人それぞれの気付きに繋がっていくと期待したいです。

「なぜ、今の時代に生まれてきたのか」「自分には、どんな目的があるのか」などなど、思い思いの知りたいテーマがあると思いますが、そういうことを考えれば考えるほど、わからなくなってしまいます。

スピリチュアルなことは頭で理解しようとすると、めんどうでこんがらがってしまうと思いますので、最初は難しく頭で考えないで、そして理解しようって思わずに、まずは愛得ちゃんファミリーとお喋りしながら、心にある凝りをほぐしていけるといいな~と思います。

そして、愛得の光を各チャクラに送る時間も用意したいと思っています。

真剣に自身の魂と向き合いたい方に集まってもらいたいので有料にさせていただきます。

詳しいことは近々、インフォメーションでお伝えしますね~(^-^)