16日(土)Zoomでのお茶会のお知らせ

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

昨日は朝から夕方までの長い間、ご依頼を受けていた愛得の光おくり&しあわせ祈願をさせていただきながら、心穏やかに過ごしていました。

その間、嬉しいことがいくつかありましたので、最高な一日になりましたよ~😊

昨日は、とらの日ということを知っていたので、その日にやろうかな~と思っていたことがありましたが・・・愛得はあまりそういうことに関心がなくて、その時の今しかない、この瞬間のさまざまなエネルギーを感じ、このタイミングで物事を進ませることがいいよ~と言うのです。

私は基本、暦を見ながら何か決めたり、進ませながら人生を送ってきていますが・・・愛得はもうそういう生き方ではなくて、宇宙や地球からのエネルギーを感じながら、瞬間、瞬間の、その時にしかないエネルギーを使う生き方にするといいよ~と言うのです。

しかし、私はまだ自分ではそのエネルギーを感じることができなくて・・・今までの生き方のままなのです。

そんな鈍感な私に愛得がその瞬間を教えてくれるので、助かってます。

愛得から、言われてから約数分間、ちょっと自分にも聞いてみて納得したら行動に移しています。

その私が行動する瞬間を愛得はすでに知っていて、その瞬間になるように少し前に私に言葉を伝えてくれるのです。

そして、その瞬間の良いエネルギーを私は受け取ることができるので、嬉しいです。

とにかく、すべてのことが確実に良い方向に進んでいくのですから、不安なんてこれっぽっちも持たなくても大丈夫なのです。

感謝、感謝です。

 

そして、二四季からのお知らせです。

今月16日(土)午後1時~。もしかしたら午後3時~になるかもしれませんが、Zoomでのお茶会をしたいと思います。

今回の参加費は無料です。

各自、お好きな飲み物を用意してくださいね。

参加条件は、今まで私と繋がってくれた方なら、どなたでも大丈夫です。

参加したいな~と思った方は、LINEまたはメールでご連絡してくださいませ。

 

じつは以前、考えていたことですが、貸し会議室を利用して、そこで集まってくださった方々に愛得や愛得ファミリーのことや、いろんなメッセージを直接お話できたらいいな~と思っていたの。

でも私、ワクちゃん接種された人と接すると、ときにアレルギー反応が強く出てしまう変な体質になってしまいまして・・・こんな体質になってしまった原因は一つ思い当たるのです。

私のアレルギー反応ですが、コロちゃんだけでなくて、インフルちゃんのワクちゃんを接種された方にでも出てしまうことが最近分かってきました。

ですから、今の時期は良いけれど、インフルちゃんのワクちゃん接種時期は対面鑑定ができるかどうかわからないです。

でも、Zoomを使えば、いろんなことができるので、これからはZoomでのイベントを定期的に開催していきたいと考えています。

詳しいことが決まりましたら、ホームページ内のインフォメーションでお知らせします。

よろしくお願いいたします。