水星逆行で・・・

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

ミルクんに、そっくりのブローチを水晶の前に飾りました。

今日も快晴で洗濯物が乾きますね!嬉しいことです。

過ごしやすくなったので、蚊をお家の中で見ることが多くなりました。

「蚊!」という言葉を私たち家族が言うと、ダイニングテーブルの下に隠れちゃうくらい蚊が怖いクッキィーなので、蚊という言葉を言わないようにしていますが、蚊を見つけると、思わず「蚊がいるね~!」という言葉を口に出してしまうのです。

 

そして話は変わりますが、先日から水星が逆行しています。

なので気をつけてはいるのですが・・・重要な内容のメールを確かに送ったのに、相手さまに届いていなかったということが昨日、判明しまして、ちょっとパニックってしまいました。

それでも、すぐに再度メールを送ることができ、ホッとしました。

思わないところで水星の逆行の影響があるんだな~と思ったの。

これも水星さんからの学びと思い、水星さんに感謝し、今後はちゃんと確認しなきゃ~気をつけなきゃ~と、心から思いました。

ほんとうに焦りましたが、こういうことがない限り、私は成長できないんだな~と素直に思いました。

これで少し成長できたと思うので、良かった、良かったね~と、あくまでもポジティブシンキングなの。

こんなふうに前向きに思える性格になれたのも、愛得ちゃんや、あいさちゃん、キラキラちゃんの影響です。

感謝、感謝です。