地球歴だよ~(^^♪

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

先月、監督の平野隆章さまから直接ご連絡をいただいて「発酵する民」を娘と見に行ったのですが、その映画のなかで地球歴を知りました。

地球歴って、なんだかおもしろそうだね~と、娘に話したら、娘も同じことを思っていたそうです。

そして、詳しく調べたけれどネットだけの情報ではよくわからなくて、実際に地球歴を使ってみようと思い、購入しちゃったの。

早いもので使い始めて二週間が経ちました。

これが本当に楽しくて・・・毎日、ピンを左にずらしていくのが結構、おもしろくてワクワクするのよね~!

私と深く繋がってくれる海王星さん、木星さんにも話しかけることもできるので嬉しいです。

そして、この太陽系に向けて愛得の光を送ることが日常になりました。

愛得の光は日々強力になっているので、その光に私が負けてしまうこともあり、しばらくの間、二四季では愛得の光おくりをやめていたのです。

しかし、この夏から私はまたまた意識を大きく変えまして、それで、いろんな枠、こだわりをなくすことができたと思います。

これまでにしたことのない、今までの私では考えられないことに挑戦し、自分でも笑ってしまうほどの新しい暮らしを始めました。

その暮らしにしてから、いろんなことが変わってきまして・・・私の価値観やすべてにおいて、今もなお変わり続けているの。

今までの私は、小さなことに一生懸命こだわってきたのよね~と、今まで一生懸命に何かに向き合って、ひたすら頑張ってきた自分自身を可愛いく思えてくるのです(笑)

ほんとうにいろいろ頑張ってきたね~と、自分に話しています。

そして現在ですが、もうそんな生き方から抜け出して、もっと自由に、もっと軽く、もっと楽しく、もっと自分を愛し、もっと自分を癒す、まだまだありますが・・・私の魂が選んだ真実の愛を感じ、育てていく生き方へとシフトチェンジしたの。

これから本当の人生が待っているかと思うと、心からワクワク、ドキドキします。

新しい週が始まっています。今週もより素晴らしい時間がありますので感謝、感謝です。

皆さまも素敵な一週間を・・・(^^♪