皆さま、こんにちは~晴水です🙂
スピリチュアルヒーリングルーム二四季の最寄り駅は、JR武豊線の石浜駅(無人駅)です。
二四季まで石浜駅から徒歩で約10分くらいです。はじめての方は15分くらいかかるかな~?
駅のホームに立つと、とってものどかな田園風景が眺められますよ~😊
田んぼには白い鳥たちがいますし、遠くには山々も小さく見えます。私はこの景色が好きなのです。
愛得に導かれ、不思議な流れの中で、2007年の夏にこの地に来ましたが、ここに来てほんとうに良かったと思っています。
ご近所の方も良い人ばかりです。
歩いても行ける範囲にイオン東浦がありますし、今のところ生活に困ることがないのです。
クッキィーのクリニックも近いですし、映画館にも行きたいと思ったら、すぐに見に行けます。
だから、もうこの地から離れたくないという思いが強く、愛得にその気持ちを伝えています。
ちょっと不便なことは、石浜駅は一時間に上り下り各2本しか電車が来ないこと、名古屋までの直行便が日中の時間帯にないことです(笑)
それ以外、私はないのです。
この土地は私には最高なのです。
今日も土地神さまに感謝をお伝えしました。
そして邪気が入ってこないように結界も張っています。
私はお家の中、各お部屋の中、土地にも毎日、愛得の光を重ねていますので、我が家にはしあわせな光が広がり続いています。
もし、ちょっとでも邪気が張り込んだ場合は、すぐに浄化できますので、安心なのです。
私はほんとうにありがたいことに、素晴らしい力を授かっていただいています。
その不思議な力をまずは自分に、家族に、我が家に使って暮らしています。
今日も家族、みんな元気に暮らしていることに感謝しています。
皆さまも楽しい一日をお過ごししてくださいね!
また、なにかありましたら、スピリチュアルヒーリングルーム二四季までご連絡をしてくださいね!
私は二四季に心を寄せてくださる方々にも、愛得から授けてもらった不思議な愛のパワーを惜しみなく使い、みんなで幸せになっていきたいと心から思っています。
よろしくお願いいたします。