皆さま、こんにちは~晴水です🙂
アシタバの花が咲きました。
アシタバは花が咲くと、その苗は終りとなるそうです。
私、アシタバの花を見るのは初めてで、感動と感激です。
寒い中、暑い中でも耐えて育ってくれましたし、新芽も天ぷらにして、美味しくいただくこともでき、このアシタバさんには感謝しています。
我が家の庭は日照不足なので、いつもジメジメしていますが、この長雨でキノコが育っています(笑)
なんていうキノコなのでしょうか?
これが食用なら嬉しいですが、食べれないキノコでしょうね~!
こんなにキノコがはえてくるのは、今までなかったので、なんだか笑えてきました。
今日は美容院に行き、そして、娘と待ち合わせて、ランチしてきました。
今日は娘のおごりです~超うれしいですね!
それから、ドーナツを買って帰宅しました。
今は台風の進路が気になりますが、気にしていても仕方がないので、ドーナツを食べて波動を上げました~(笑)
きっと、良い流れになっていくから大丈夫だと、自分に言い聞かせて、今から夕食の支度をしますね!
今日も、もやし炒めです。それでは。。。