二四季からのお知らせ

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

肉眼では、もう少し虹がはっきりと見えていましたが、写真を撮るタイミングが遅かったので、このような写真になってしまいました。

太陽の周りに光の輪が出るハロ現象は、時々ありますね。

また今朝早い時間、横断歩道のような雲も出ていたと娘から聞きましたので、地震がいつ来てもおかしくないかも・・・と思いました。

まぁ、それでも何も出来なくて、心の準備だけはしようと思っているだけです。

それで何もなければ、それで良いし、あったらあって、それも良し!と、自然に任せて、すべて受け入れて、不安にならず、怖がらず、いつも心穏やかに笑って過ごしたいです。

 

☆二四季からのお知らせ

しばらくの間、鑑定メニューから外していましたが、「愛得の光おくり・しあわせ祈願」「遠隔・愛得の光ヒーリングセッション」を再開することになりました。

どちらも、まず最初にお話をしっかりお聞きし、それから、どのような光にするのか、どのような方法で送るのかなどを決めていきます。

愛得の光は、目に見えないですし、これはほんとうにスピリチュアルですので、愛得の存在を疑う方には不向きではありますが、愛得の光の素晴らしく、不思議な力を理解してくださる方々には、きっと待ちに待ったメニューと思います。

精一杯の愛をもって私が愛得の光を愛得を思ってくださる方々に送らせていただけることに心から感謝しています。

ご依頼される方は、二四季までご連絡してくださいませ。

よろしくお願いいたします。