精一杯の思いで、前進していきますね!

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

皆さま、お元気でいらっしゃいますか?

うちは一昨日から昨日も外食で、美味しい食事をいただきましたので、私はとってもご機嫌さんなのです。

今日まで、ゆっくり過ごすこともできそうなので、このまま気力と体力を保持したいと思っています。

しかし明日からは、かなりバタバタしそうなの。

お約束の日まで、順調に進んでいくようにと、自分にプレッシャーをかけながら、同時に楽しんでいます。

これまでもそうでしたが、なんにも前触れもなく、いきなり事が起きてしまうので、ほんとうにビックリするのです。

お約束の期日まで短いのに、いろいろ準備があって、何から始めたら良いのか?何から出来るのか?と、自分で決めることができない、タイミングがとれない状況になっています。

それでも、力を抜いて、流れに沿っていけば、何も問題はないと思い、楽しんでいこうと思っていたら・・・やはり、状況に変化がありました~!

これは私には良い方向に向かったと思いますので、変化したことに感謝します。

先がどうなっていくのか、私にはわかりませんが、また今の時点で間違っている方向に向かっていたとしても大丈夫なの。

愛得ちゃんの光に包まれていれば、自然の流れの中、すべて吉へとなっていくのですから、それは不思議なのよ!

愛得の光は、私には絶対的な安心感が重なっているのです。

もし、愛得の光を知らなかったら・・・今の私は存在していないでしょうね!

私は、この愛得の光をもっと多くの人に伝えたくて、その思いを現実世界に映し出していきたいから、私の力は微力ではありますが、精一杯の思いで前進していきますね!

では。