二四季からのお知らせ・・・対面でのお悩み相談を再開しますが、料金変更させていただきます。宜しくお願い致します。

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

ワクチン接種された方々から出ている匂いや嫌な気など、敏感症の私は、とても気になることがいろいろとありまして、その何かが、それが私の体に嫌な影響を与え続けているので、愛得からもワクチン接種者には注意をするのよ~と言われています。

この話、ワクチンを接種していない一部の人とは、たぶん分かり合えると思います。

コロナのワクチンを接種された方を悪く思ってはいませんが、私はあまり接しないようにすることが今は必要と思っていました。

なので、今まで二四季では対面鑑定を控えていたのですが・・・。

先日、私はふと思ったことがありまして、私の周波数を変えていけば、この問題は解決できるのではないかと閃いたのよ!

で、来月9月から、二四季では対面での、お悩み相談を再開することに決めたのです。

それを決めた私に愛得からの言葉がありました。

それは、「今からがいろいろと状況が変わってくることもありますので、自分の身を大切にしながら、とにかく引き続き、慎重に進めていくように」です。

対面で再開しても良いということですが、ある条件を伝えられています。

それは、対面でのご相談は、おひとり60分間まで。次の方のご相談まで私の心身を愛得の光で清めること、必ず30分間以上は愛得の光で浄化をしてから、次の対面でのご相談を始めること・・・です。

そして、「ご相談料を上げなさい!」でした。

詳しくは・・・鑑定ご案内(鑑定メニュー)で記載していますので、気になるかたはご覧くださいませ。

よろしくお願いいたします