動物クリニックに・・・

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

あれから一週間経過したので、動物クリニックにクッキィーを連れて行きました。

今は自分でおしっこできるので、ひとまず安心ということですが、今後も引き続き、痛み止めのお薬を飲みながら、運動制限して見守っていくことになりました。

先週、ヘルニアと分かった時点で、愛得ちゃんが、「クッキィーが傷めた背中の部分に薄いフィルムのような膜を何層か張り付けとくね~!だから、今は痛みもないはずよ~良かったね~あなたたちも喜んでいてね~!」って、微笑みながら言ってくれたので、私は気持ちが軽くなっていたの。

今までも私たち家族は、愛得ちゃんの言葉でどれだけ救われたかしれません。愛得ちゃんには、ほんとうに心から感謝しかないのです。

だから私たち家族は、愛得ちゃんという大いなる愛の存在を多くの人に知ってもらいたいと思い、愛得ちゃんへの感謝を形にすること、それが二四季を開くことでした。

ほんとうにそれだけでして・・・私は普通の主婦として生きています。

以前、愛得から、魂救済を目的にした二四季を開いてほしいと私たち家族は頼まれましたが、当時、夫は会社員で私は専業主婦、愛得にそんなことを言われても、何をどうしたらいいのかまったくわからなくてね~そんな状況の中、愛得に言われていたとおりのことが現実に起きてくるわ、マンションから離れることになって、新築一戸建が建ってしまうわ、そこにお引越しとなって、二四季を開くことを進めていかざるを得なくなっていきました。

それで、悩み考えたあげく、まずはホームページビルダーを使って、二四季のホームページを作成しようと思ったの。

約1年以上かけて、ホームページ内に記載する内容を私が作成し、その後、夫に公開してもらったわけですが・・・当時はこのような状況になっていくなんて思ってもなかったのよ。

とにかく、愛得ちゃんが私のところに来てから、信じられないような、びっくりするような人生を歩いていて、今日もその不思議な道を歩いています。

感謝、感謝です。

 

クルクルしていた私の思考も落ち着いたようで、昨夜は普通に寝ることができました。

目眩もアトピーもすっかり良くなりました。まぁこれは、お薬が効いているからと思いますが、でも、そうばかりでもないかな~と思います。

今朝、愛得からの声が聞こえてきたので、お布団の中で愛得ちゃんとお話をしたの。

そしたら、「石段を一つ上がることができたようですね~この石段を上がるまで、ちょっと大変だったと思いますが、今日から次の石段からの眺めが見えてきますよ~意識も思考もいろいろと変化してきますよ~良かったね!」と愛得ちゃん、そして、あいさちゃんからも言われました。

私にはその実感はないので、そうなんだ~って、ぼんやりしています。

でも、そう言われると・・・メニエールの症状は今でも軽くあり、ふらふら感はありますが、それでも前より体調は良くなってきてるし、それで気持ちはすっきりしているし、かゆかゆもないから夜も寝れるようになったし、コロちゃんやワクちゃんのこともそれほど気にならなくなってきているかな~?と、気のせいかもしれませんが、なんとなく良い方に向かっていると感じています。

 

二四季で私と繋がった人は皆さま、なんとなく良い人生に向かっていると思っています。

今日は美曽野スピリチュアルは、お休みさせていただきます。

明日、午後1時からツイキャスライブで美曽野スピリチュアルをしますね~よろしくお願いいたします。