この世がハッピーになりますように

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

何日ぶりなのかしら・・・今日は洗濯物をベランダで干しました。

それでもお天気はまだ不安定ですので、お空を見ながら過ごすことになりそうです。

昨日もまとまった雨が降りましたが、私は敢えて、この雨は浄化と思いながら部屋で雨音を聞いていたせいか、気持ちはすっきりしています。

でも、この長雨でお野菜が育たないでしょうね~。

そして、最近の情報でびっくりしたのですが、枠〇入りのトマトが流通しているとのこと・・・なのです。

その話を受けて、あ~それは、そうかもしれない、だから私の体がこうなったのかもしれないって、思ったの。

とにかく私はこの春から、とくにいろんな面で敏感になってしまい、それでアレルギーが出ていると思いますが。

この世の中はおかしいし、狂っていると本当に思いますが、この気持ちが私のストレスになっていると感じました。

このストレスがある限り、幸せ感が広がらないので、この否定的なネガティブの気持ちを手放すことが必要と思ったの。

そんなネガティブな気持ちをいつのまにか解放してくれる手助けをしてくれるのが、私にはシンギングリン・・・。

時には頭から被って、音を鳴らしているのですが・・・それが、とっても癒されるのです。

 

今日もシンギングリンさんの音に癒されて過ごしています。

この世界がハッピーになるように・・・愛得の光を重ねて鳴らしています。

では、皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいね~!