今日も幸せな一日・・・

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

いつも月初めに動物クリニックに行く日を決めるのですが、どういうわけか今月はクリニックのことをすっかり忘れていて、14日にクリニックのことを思い出し、「早く連れて行かなきゃ~」って思ったの。

それで今日、ようやくクリニックに・・・(^-^)

朝早い時間に行ったのですが、もうすでに何人か並んでいて、クッキィーは7番目くらいで、クリニック内ではなく車中で待機となりました。

普通車になったので、車の中にいても、狭さを感じることがなくて、また今日は車内にいても、それほど暑さは気になりませんでした。

帰宅は11時になってしまい、クッキィーはお家に帰るとすぐにトイレへと直行・・・ずっと我慢していたみたいです。

お耳の中をきれいにしてもらったので、気持ちよくなったと思います。

クリニックに連れて行けたので私もやれやれ・・・安心しています。

心配していた雨でしたが、クリニックから帰宅するまでは、小雨は降っていましたが、傘はささなくても大丈夫でした。

今年のお盆から雨が続いて、梅雨のような感じですね。

洗濯物は部屋干しなので、お部屋の中はじめじめしますが、除湿すれば快適に過ごせます。

今日も心は穏やか、私は幸せな一日になりました。

そんなですが、アフガニスタンの今後の状況が気になります。

私はひたすら世界平和を心から願うことしかできなくて、同時にすべての流れは意味があって、すべて良い方に向かっていると信じているの。

今、世界中で何が起きてもおかしくない状況になっていると思いますが、不安にならず、愛と光に包まれながら、心を穏やかに暮らしていきたいです。

では。