愛得ちゃんエリアを・・・

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

昨夜、寝るときに、「なんだかあやしい感じがするのよね~もしかしたら地震かしら・・・?でも、ここは大丈夫そうね~揺れても震度2か3・・大きく揺れても震度4くらいだと思うから、我が家周辺はそれほど心配することもないけれど・・・」と、心の中でひとり話しながら、寝たのです。

そしたら、今朝、揺れましたね!

また、午前も揺れましたので・・・何か裏で動いているのでしょうね。

どんなに小さな揺れでも、地面が揺れ、ガタガタするのは怖いし、寝ている時の夜の地震はとくに不安になっていましたが、愛得たちが重なってからの私は、それほど不安にならなくなりました。

ここに愛得ちゃんがいることが、どれだけ私の安心に繋がっているのでしょうね。

最近、村づくりに向かって具体的に動いている方々が多くなりましたが、私も「愛得ちゃん村」をつくりたいと思うことがあります。

でも愛得ちゃん村という場所で、みんなで一か所に集まって暮らすことではなくて、おひとりおひとりは個々に点々と離れて住んでいても良いのです。

そこは、愛得ちゃんの愛の光エネルギーの広がる場所で、そこには絶対的な真実の愛のエネルギーがあるので、そこにいると人間は自然に良い方向に向かっていっちゃうような不思議な不思議な素晴らしいエリアです。

その地帯が「愛得ちゃん村」または「愛得ちゃんエリア(地帯)」と言ってもいいかしら・・・。

私は「愛得ちゃんエリア」を日本各地につくりたいし、世界中にも広げていきたいの。

みんなは今、住んでいる場所や家から離れなくてもいいのです。

皆さまが今、住んでいる場所に私が直接、行きまして、愛得ちゃんの光を重ねていきます。

その場所一帯に愛得ちゃんの光が大きく高く天まで届くまで私が直々に何度も何度も行きたいのです。

愛得の光は本当に凄いのです。

これからの時代は破壊が進んでいくので、その破壊が終了したら、私は愛得の光を各地に重ねるために実際に動いていくと思います。

この地球は、愛得の光を求めているので、今はそのための準備をしているのです。

愛得の光がある地帯が愛得ちゃんエリアです。

愛得ちゃんエリアで暮らす人は、みんな自分軸をもっていますし、そして自分を愛し、大切にし、優しいのです。また自分以外の人にも自分と同じように愛し、大切にし、優しくなるのです。

なにも疑わないし、嘘だってないし、みんな自由にのびのびと暮らしていけるの。

いつも好きな格好で過ごし、寝たい時に寝ることもできますし、お腹がすけば安全で好きな食事を誰でも食べれるのよ。

大人だって気分が良ければスキップしながら歩けるし、好きな歩き方、好きなことだけをして、好きな言葉で話すこともできます。

いつも笑えるのは当たり前です。

喧嘩や言い争い、不平不満などなど・・・そういう感情や行動がたとえあったとしても、それすら楽しいことに繋げていくので、そこにはそれが一切ないと同じなのです。

この先、このような世界は現実化するのです。

私はそのような世界を現実につくるために生きていきますよ!

そのために私は、この地球に生まれてきたとおもっています。

これからは、愛得の光に包まれたい皆さまとともに繋がって、愛得ちゃんエリアを広げていきたいです。

では。