もう努力はしないのよ~(^-^)

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

雨が続いていますが、皆さま、大丈夫でしょうか?

ダイニングのテレビは映らないので、私は各地の状況がどうなっているのか分からないまま過ごしています。

避難最高レベルが発令された地域もあるということで、とても心配になっています。

愛得の光を送りたいのですが、愛得の光を送れる土地は、愛得が来てから、今まで私が行った場所、立った場所だけなのですが、その場所でさえも、愛得の指示がなければ送ることができないのです。

また二四季で繋がって、私という人間を信頼してくださった人の場合でも、その方が住んでいる土地や家に向けて愛得の光を送ることは、愛得からの言葉がないかぎり送れないのです。

私の縁がないところ、または愛得からの直接的な指示がない場合は、愛得の光を送ったとしても、届きませんし、こちらに戻ってきてしまうのです。

土地や家、建物などに愛得の光を送ってほしい場合は、その土地の名義人、お家の場合は、そのお宅のご家族の方々が全員、私に理解を示してくださらないかぎり、愛得の光を送ることができないことになっています。

今のところ、そのような方はいないので、愛得の光は我が家にのみ送っているだけです。

それでも、二四季のご相談の内容によっては、愛得が自ら、そのご相談者のお宅にお邪魔して、土地や家全体に光を届けることもあるのよ。

私はもっと多くの人と繋がって、そして、その家族の方とも真実の愛で繋がっていくことが絶対に必要と思っていますが、私は今、それに対して努力をまったくしていないのです。

愛得は、それで良いと言われました。

今は美曽野スピリチュアルに参加してくださる方々に感謝して、参加してくださる方々には、私にできることをしていくだけ、それも私自身が楽しんでいきたいだけです。

これから、この世は大きな破壊のエネルギーに包まれていくと愛得は言います。

多くの存在は、その破壊のエネルギーに影響を受けることになるそうですが、愛得の愛の光に包まれた魂の人は、不思議な安心感を感じながら暮らしていけるそうなの。

これまでのは愛得たちを二四季で繋がった人の前で勇気を出して、愛得たちを知ってもらいましたが、これからはそういうことを敢えてしなくても良くなったそうです。

私と繋がる人は、私が何もしなくても自然に、勝手に繋がっていくようです。

そして今まで繋がっていた方の中で、「自然に離れていかれる方もいらっしゃるわよ~でも、それで良いのよ~」と愛得は言います。

きっと、これからの数年で私のまわりの人間関係が大きく変わってくることでしょうね。

もう、それが始まっていると、強く感じてもいます。

もっともっと私の意識は変わってくるでしょうし、伝える内容もこれまでよりも、より深く、具体的になってくるかもしれません。

「え~こんな話・・・!」っていう驚いてしまう内容を私の口から勝手に話し出すこともありそうで、その時は、たぶん私自身がびっくりしちゃうかもしれませんね。

また、伝えられる側の心の準備も必要になってくるかもしれませんね。

それほど、これからの時代は大きく変化していくみたいなの。

とはいっても今月の美曽野スピリチュアルは、まだ、いつもと同じような内容になると思うのよね。

普段の私の暮らしや、愛得ちゃんたちとの会話などを楽しくお話したいです。

参加される方からの日々の暮らしでの疑問やちょっとした悩みや相談を受けて、愛得ちゃんやあいさちゃん的なお答えもしていきたいです。

今月の美曽野スピリチュアル(2400円)に参加したい方は、8月22日までご連絡してくださいね~お待ちしています。