愛とか性を真剣に見つめていきたい

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

テレビを見ない暮らしをしてると日々の天気がわからなくて、天気が知りたくなったらスマホで確認しています。

お出掛けなど、用事がないと、べつにお天気を気にすることもなく、穏やかな一日が過ぎていきます。

今日は低気圧の影響と思いますが、久しぶりにふらふらしだしたので、これは手を打たなきゃ~と思いまして、食前にメニエールの漢方薬を半分の量を飲みました。一袋飲むと私には強すぎて、吐き気や水疱が出たりするので、半分程度の量にしています。

この漢方薬を飲むと眠気が出たり、副反応がありますので、まず自分のハートに聞いて、「飲んでも良いよ~」とか「今、飲んだ方が良いよ~」と伝わってきたら、飲むことにしています。

私は、なにか決めるときは、頭で考えるんではなくて、ハートで決めることが多くなりました。

そして今の私はハートだけではなくて、丹田、もっと下の部分の子宮の部分まで意識をもっていき、それで伝わってくる感覚を大切にしていこうと思うようになりました。

愛得は言います。「子宮は宇宙と繋がっているのよ~そして、地球とも繋がっているのよ!」ってね。

人間は子宮をもっと大切にしてほしいって、そして、子宮は膣と繋がっていますので、その膣も子宮と同じくらい大切に、大事にし、愛してあげて~ってね!

その部分があるから、私たちは子孫繫栄を得ることができるのよ~とも愛得は言いました。

一番、尊くて素晴らしい体の一部なのに、なぜあなたはその部分を大事にしないの?どうして関心持たないのですか?と、不思議がられていたの。

愛得が来た直後から私は、そういう話を聞いていましたが、私はそれに対して無関心でいたのです。

でも最近、原田純さんの「ちつのトリセツ」という本を知りまして、購入して読んだのですが・・・それで私は目を覚ますことができました。

愛得ちゃんが私に伝えたかったことが、この本によって、ようやくわかってきたのです。

ほんとうに日本は遅れていると思いました。

これからは真実の時代、風の時代、そして女性の時代に移行していきます。

私たち女性、とくに日本女性は自分の子宮や膣に関してはまったく無関心で生きている人ばかりと思います。

これじゃ~いけないと、私は本当に痛感したのです。

女性の方にお伝えしたいのです。自分自身の大事な部分である子宮さんや膣さんに、あなたの優しい心や愛情を向けてあげようではありませんか~💕

そうすることで、あなたの人生はよりよい方向に、豊かさのある世界へと向かっていくと思います。

そういうお話を今後、美曽野スピリチュアルで参加される皆さまと真面目に純粋な愛の波動を広げながら、お喋りしていきたいです。

この愛と性とか、愛欲、性欲などの話題はタブー視されるので、私もまったく関心を持たずに今まで生きていましたが、その生き方も卒業することにしました。

これからは、そのような内容にも真面目に向き合っていきたいのです。

きっと、その生き方を私の魂は願い、求めていたと感じます。

ようやく、その扉を少しだけ開き、扉の向こうにある世界を眺めている私です。

私にとっては未知の世界ですが、ワクワク感はあります。

愛とか性の話は私にとっては、今まで苦手でしたし、受け入れなかった分野ですし、そして多くの女性の皆さまは遠慮しちゃう内容だと思うのよね~それはとても分かっています。

でも、そういう気持ちを超えて、私たち人間はもっと自由になって、もっと真剣に愛や性に関して見つめていきたいと思いませんか?

そのような思いのある方と繋がっていきたいと心から思い、今回ブログにしました。

では。