あいさちゃん、愛得ちゃんのことと、美曽野スピリチュアルのこと

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

家族でお出掛けするときのクッキィーは、寂しそうです。

そんなに長い時間、留守番させることはないのですが、一人ぼっちは寂しいね~😞

我が家には可愛い光たちはいますが、その光はいつも当たり前のようにいるので、クッキィーはそれほど気にしていないのでしょうね。

あいさちゃんはクッキィーを可愛がってくれますが、あいさちゃんがクッキィーに話す時、愛情いっぱいのためにクッキィーは戸惑ってます~(笑)

だから、クッキィーはあいさちゃんがちょっと苦手なのよね~(笑)

また、あいさちゃんは私や夫には、いつも優しいのに、娘にはまったく違う態度や言葉で話すのも面白いですね。

私は、あいさちゃんには、悪い言葉をつかっても良いということを教えてもらえたので、それがとても救いになりました。

子どもの頃から、大人になってからも、いつでも良い行い、良い言葉を使って、人に迷惑をかけないように良い人になって生きていくことをいつの間にか、教えてもらっていましたので、いつも良い人になって生きていました。それが普通になっていた私でしたが・・・

あいさちゃんのおかげで、私はそういう生き方もやめることができたのです。

人間はいつも、どんなときでも、無邪気に素直になって、嫌なことをされたとき、怒りが出たときには、その感情を思い切り言葉にして爆発させてもいいと、心のままに生きていけばいいのだってね!

そんなこと、私は誰からも教えてもらえなかったので、あいさちゃんの言葉を聞いた時はほんとうにびっくりしちゃいましたよ!

でもね~あいさちゃんから教えてもらったことをしたら、今までどれほど自分は自分を抑え込んできたのかと思ってね~泣けてしまったの。

きっと、多くの人は今も自分の思いを出せずに苦しんでいると思います。

そんな人に、あいさちゃんは「どうしたの?吐き出しちゃってもいいんだよ~!」と、優しく、そして、めちゃめちゃ明るく話しかけるでしょうね!

あまりにも明るすぎて、元気すぎて・・・びっくりしちゃう人は多いですが、でも、あいさちゃんの不思議なパワーを受け入れた人の心は救われるみたいです。

私はね~これからの二四季をどうしていこうかって、昨年からずっと考えています。

まだ、答えがでないのですが・・・・。

人は、あいさちゃんのパワーで元気になっていくと思うのです。

だからね~もっと、あいさちゃんを出していきたいと思うのですが・・・。

強烈なパワーをもつ、あいさちゃんなので、私が負けてしまうのです。

あいさちゃんの声を出すのも、あまりにも波動が高くて、私の声が裏返っちゃうことはしょっちゅうです(笑)

あいさちゃんをイメージしてもらう方法として、サイレンの音を想像してもらうのですが・・・高校野球の試合の開始と終了のときのサイレンがあるでしょう~あのサイレンの数倍、数百倍、数千倍、数万倍、数億倍、いやもっと宇宙倍でもいいかな~それくらいの大きなエネルギーをもっているのが、あいさちゃんなのです。

あいさちゃんは、そんな感じなので、びっくりですが・・・。

愛得ちゃんは、あいさちゃんよりもより宇宙倍のエネルギーをもっているので、めちゃくちゃ凄いのです。

ですから私は愛得ちゃんのすべてを出せないのです。

きっと、私が肉体から離れたなら、愛得ちゃんのすべてが出せるかもしれませんが、今は無理ですね!

今は愛得ちゃんの小さな小さな部分だけしか出すことができないけど、それでも、その小さな部分だけでも人の魂は暖かく感じるようですので、私は小さな愛得ちゃんの光を出せるだけ出していきたいです。

今はコロナ禍、ワクチン接種をされた方々が増えていますので、二四季では直接対面に来れる人はたぶん皆無と思います。

実際にあいさちゃん、愛得ちゃんとお話をしてもらうと良いのですが、今はその機会がないので残念と思います。

でも、この状況はやはり意味があるのではないかと思います。

それと、あいさちゃん、愛得ちゃんと繋がる人はもうすでに決まっていて、その方々と直接関わっていくための準備として、今のコロナ禍と感じます。

この状況は、まだもう少し長く続くと愛得は言いますが、それでも、一瞬にして、この状況が終了すると愛得に私は教えてもらいました。

その瞬間は必ず来ますので、それまで、ワクチンを打たず、ワクチン以外に自然治癒力を免疫力を高めていく暮らしをすることだとも言われました。

そのために大事なのは、自分の感情を抑え込まないようにすることも大事だと、あいさちゃんに言われました。

ひとりでいるときに自分の心にしまってあるネガティブな感情エネルギーをおもいきり出して、すっきりすることで、自然治癒力や免疫力を高めることもできるそうです。

もう、良い人になって、頑張る生き方から卒業したいな~って、心から思っている人がいましたら、是非とも美曽野スピリチュアル(2400円)に参加してくださいね!

これから、真実の時代がより進んできますので、自分が自分に偽っている人はかなり辛くなると思います。

もう、嘘をつくのはやめちゃいましょう!

心素直になりたい人を私はお待ちしています。

今月の美曽野スピリチュアルに参加したい方は、8月22日までご連絡してくださいね。

宜しくお願いいたします。