ランチはパン・・・

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

朝食後のコーヒーが美味しくて、心も体も癒されています。

最近はランチにパンを食べることが多くなりまして・・・。

今日は娘も居るので、先日、見つけた知立の国産小麦のパン屋さんに家族で行ってきたの。

クッキィーもパンが気になるようですが、クッキィーには食べさせられないの、ごめんね~です。

私はカレーパンと豆パンをいただきました。

午後は美容院に行き、カットだけのつもりが、カラーリングも・・・今年の私のラッキーカラーの赤紫色を入れてもらいました。

スタイリストさんから「来年はどんな色がラッキーカラーなの?」って、聞かれましたが・・・。

その時は、すぐに答えなかったけれどね、私のハートからは「来年は絶対にピンクだよ~!」って言葉が・・・(笑)

髪を赤や紫やピンクに染めるなんて思いもしなかったですが、とても楽しい気分になりますので、やめられなくなってしまいました。

また、スタイリストさんが一生懸命になって色を配合してくださるので、ありがとう!と、心から思うのです。

 

春からアレルギーに苦しんでいましたが、音叉を鳴らしたり、毎日、アファメーションしているせいか、どんどん良くなっているのです。

自己暗示力の凄さを感じています。

この調子で明るく生きていきますよ~!

いつも自分の心の声を聞いて、心が求めていることに気付いてあげたいです。

そして、出来ることならば、すぐに実行してあげたいです。

今まで自分を一番下に位置付けて、いつも遠慮しながら、自分が一番悪いと自分を責め続けて生きてきましたが、もうその生き方はやめたいと思いまして、今からの人生は自分が一番したいと思ったことをする生き方にしたのですが、そうしたら今まで隠れていた部分、隠していた部分が露出したようで、メニエールなど発症していたとわかったわけですが、その部分を素直に認め、受け入れたら、なんだか気持ちが変わってきましたね!

自分自身のことなのに、これまで無関心になっていた部分がありました。今はその部分にも毎日、関心を持ち、優しく接してあげたり、心を掛けてあげているの。

ほんとうに私の気持ちがう~んと変わってきています。

生き方も変わっています。

このまま生きていくと、どうなるか?想像することができませんが、良い人生になると思うのです。

とても楽しみです。では。