心穏やかに・・・

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

東京オリンピックは昨日で閉会しましたね~我が家にはテレビがないので、ほとんど見なかったのですが、無事に終わって良かった~と思いました。

そして昨晩、瞑想しようと思っていたところ・・・なぜか、このお手紙が目に飛び込んできたのです。

以前、マラウイに行かれた可愛い女性の方からいただいた貴重なお手紙です。

そのお手紙の表側に、この絵が描かれているのですが・・・

この女性の服になっている布は、チテンジと呼ばれているそうで、アフリカでは腰に巻いたり、赤ちゃんのおんぶ紐になったりと生活に欠かせないものだそうです。

私は時々、この絵の布を触っては、アフリカを感じているのです。

そして、世界平和を強く願っています。

私たち人間は、もともと素晴らしい心を持った存在なのです。

それを忘れてしまってる人間が多くなったことで、このような今の世界が広がっているのです。

これからの地球は真実の愛の光、あたたかな愛の光エネルギーの広がる場所になるのです。

その地球に生きる人間ですが、真実の愛の光エネルギーによって、選別されていくそうです。

それぞれの人の自分自身の心が動き、行動を起こしていくことで、結果が出てくるそうです。

それが今から、どんどんと容赦なく結果として、おひとりおひとりの身に降りかかって、真実が分かってくると愛得は言います。

また、今はまだ重いエネルギーは残っていますが、そのエネルギーをもった存在は、まもなく違う次元へ移行します。

移行するにあたって、多くの人の魂エネルギーや重い感情エネルギーも一緒に連れていこうとしています。

そういうことを聞いている私は、あれは絶対に打たないで~と、大切な方にはずっと心から訴えているのです。

でも、ほとんどの人は皆、同調圧力を受けてなのかな~断る理由もないからと言い、何も気にもしないまま打っていきますね。

ほんとうにほんとうに残念な気持ちになりますが、でも、その私の気持ちは自分勝手でエゴなのです。

そして、すべては意味があるのです。

なので今はすべて受け入れています。

愛得は言います。

今はこんな状況でも、今後、地球では邪悪な存在はいなくなり、よって重いエネルギーは消滅し、軽いエネルギーに満ちた地球へと再生していくのですよ!ってね。

地球は、とにかく真実の愛ある世界になるのです。

そのために今の状況が起きています。

この流れは誰も止めることはできないのです。

しかし、この状況の真実の意味に気付いた人は、自分を大切にしていこうと気付き、自分でそれを実行するのです。

今もう選別は始まっていますし、じきに真実が容赦なく世に出てきます。

愛得は私に言いました。これからの世の中がどのようになっていくか、しっかり、よく目を見開いて見ていきなさい!と。

「真実の光、ここにあり」と、真実の愛の光がここから放っているということを言わなくても、世にわかる時が必ず来ます。

今はとにかく自分を愛していきなさいね~と、今日も愛得に優しく言われました。

ですから、今日も私は私自身を愛し、いたわり、癒し、好きなことをしながら、心穏やかに過ごしています。

明日も明後日も永遠に・・・これが私の生き方として、ずっとずっとです。

では。