私の価値観が変わっています。

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

我が家のお庭の気温が38度になっています。ベランダの気温は、もっと高いと思います。

洗濯物を取り込んだとき、あまりの暑さに身の危険を感じたほどです。

毎年、暑くなるとベタベタしたり、汗の匂いが気になってしまうのですが、今年はビワエキスのおかげで、それを感じないのです。

私はアレルギーのおかげで、いろんなことに気付くこともでき、それで今までの生活が大きく変化しています。

これまで普通に使えていた化粧品、シャンプーなども突然アレルギーで使えなくなったりして、戸惑うのですが、それで必死になって、アレルギーの原因などに向き合うことになっていきました。

でも、それらを使わなくても大丈夫なんだ~と気付けたこともあり、今になればアレルギーになったことに感謝できるまでになりました。

前までは、シャンプー使うのは当たり前でしたが、今はべつにいつも使わなくても大丈夫なんだ~になりました。

案外使わない方が私の体には良いという時があると気付きましたので、それは本当に自分でもびっくりなのです(笑)

これまでの絶対的な価値観が変わっていますので、これは自分でも面白いと思っています。

きっと、まだまだ私の価値観が大きく変化していくと思うので、楽しみです。

では。