自分がつくったもの・・・

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

お庭のミニトマトが毎日、収穫できています。そして、とても甘いそうです。私は食べれないのが残念です。

私のアレルギーですが、なるべくお薬を使わないようにしてるので、なかなか完治しませんが、徐々に良くなっています。

病とは自分自身で作り出したありがたい症状と愛得は言います。自分の考え方や意識を変えれば、お医者さんにお世話にならなくても症状は消えていくそうなのです。

ということで、私の性格からの考え方、感情などから出している、この周波数からこそ、この体調になって、病にもなっているんだな~と。

アレルギーもメニエール病も・・・私がつくったもので、治すのも私自身でできるのです。

ずっと、自分の人生を後悔し、責め続けていましたので、それをもうやめました。

今は自分自身を一番に愛し、いたわり、癒し、大切にし、優しくしてあげています。

自分に嘘をつくこともやめました。

頑張ることもやめました。

今、私が出している周波数は以前とは違うと思います。

ワクチンは自分の腕に針を刺すことで、それは、自分に対しての虐待行為ですので・・・私は接種はしないと決めています。

世の中の流れとは反対の生き方をしていますが、この生き方が私は好きです。

これからも、この人生を楽しんでいきますし、笑っていきますよ!

では。