愛得の言葉とライオンズゲート

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

今日の気温は最高36度・・・?かなり暑いですね~日差しも強いので、お庭にも出たくない気分です。

日本の近海に熱帯低気圧が複数あるそうで、今日にも台風となる可能性が高いそうで、これからの進路が気になります。

今まで当たり前だったことが、これからは当たり前でなくなるのよ~と、先日、愛得から言われました。

今もあらゆる面で大きく変化し続けています。

この変化に気付き、ひとりひとりが自分軸で行動することが大事なのです。

みんなと同じことをするのが安心とか、上から言われたことを何も疑わずにいたら、大変よ~!と愛得は言うのです。

ライオンズゲートが開くとされる8日が来ますね。

先月28日の晩、娘に向けて愛得が話した内容ですが、「今から10日後から・・・いろいろな変化が起きるかもしれない」と。

その日から10日後は、今月の6日ですので、6日以降に何か起きるかもしれません。

ライオンズゲートと重なるのよね~宇宙からのエネルギーを受けて、良いほうに向かう人ばかりではありませんので、体調を崩す人が多くなるかもしれません。

そうなると、やはりワクチンのことが気になってしまいます。

しかし、私はあくまでもポジティブにしていきます。

では。