パン屋さんに・・・

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

激しい雨が降って時々、強く風が吹いていましたが、午後は青空も見えています。

蒸し暑いけど、昨日よりも過ごしやすく、体は楽です。

 

愛得たちに集中できる時間は夜で、また早く就寝しても、夜中にクッキィーに起こされ、寝れなくなることもあります。

メニエールは、ストレスが一番の原因で、とにかく睡眠と水分をしっかりとってくださいね~と医師から言われています。

夫が会社員の頃は、熟睡できる時間がなかったので、かなり寝不足でしたが、お陰様で今は早朝の時間に熟睡できますので、とても幸せなのです。

 

じつは以前から、気になっていたパン屋さんがありまして、それを昨日、夫に話したら、さっそく、そのパン屋さんに連れて行ってくれたのです。

ちょっと道を間違えてしまい、回り道をしてしまいましたが、無事にたどり着きました。

お店に着いたときは雨は上がっていたので、ラッキーでしたよ!

田んぼの中にあって、とても小さくて、可愛いお店でした。

国産小麦を使ったパンなので、安心していただくことができました。

とても美味しかったです。ごちそうさまでした。

また近いうちに連れて行ってくれるそうで、楽しみが増えました。

 

3月からお休みしているstand.fm。収録したのを2回しか残してなくて、放置状態ですが、それなのにフォロワーさんが増えているのです。

ほんとうにありがとうございます。

なので、近いうちに収録をしようかしら・・・と、思っています。

それでは。