心から願う。

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

今日は、とても暑いです。先ほど、ベランダで洗濯物を取り込んだ時、直射日光を受けたのですが、かなり危険と感じました。

熱中症にならないように、ブログを書きながら、水分補給しています。

そういえば午前に車で走行中、今にも倒れそうで、ふらふらしながら歩いている男性を見かけたの。

お顔には、しっかりとマスクを付けていました。こんな状態でもマスクをしているのです。

ほとんどの人は、屋外でマスクをしていますね。マスクをしてないのは、私だけです。

どなたにもご迷惑をかけないところでは、これからも自分の健康のためにもマスクは外していきたいと思っています。

 

そして二四季ですが・・・直接お会いしての対面鑑定、ご相談は、今月も引き続き、控えさせていただきます。

今回の遺伝子組み換えのワクチンの危険性がないと判断することができると良いのですが・・・今の状況では難しいですね!

今回の遺伝子組み換えのワクチンは、接種した人、接種しない人にもさまざまな影響があるという事なので、どうしても注意深くなってしまいます。

また愛得からは、このワクチンの危険性を何度も何度も伝えられていて、私はそれを無視することはできないのです。

それでも、ワクチンを接種された方は安心されていますので、それは良かったと思ってはいますが・・・私は複雑な心境になっています。

皆さまが健康になって、元気に暮らすことができる世の中になっていきますことを心から願っています。