皆さまの幸せと健康を・・・

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

トマトなどでのアレルギー症状になったり、メニエールでの目眩も同時におきていたので、辛い状態が続いていましたが、ようやく回復に向かっていると感じます。

先月の夏至の頃から体調を崩してしまい、約一か月の間、ぐだぐだでした。

先日から太陽が獅子座に入ったと同時に体調が回復しているので、やはり私は心身ともに蟹座のエネルギーに弱いと思いました。

それでも、こういう状態になったことで、いろんな気付きや今までの見直しができました。浄化もすることもできたので私には必要な状態だったのです。

そして今日は水瓶座満月です。ちなみに来月も水瓶座満月ですね。

私の太陽星座は水瓶座ですので、今日は水瓶座のエネルギーで満たされることによって、今の私ではない新しい私に生まれ変わっていくことができると強く感じています。

私は1964年の東京オリンピックの年に生まれ、その後、いろいろと辛くて悲しい日々を生きてきています。

愛得が重なってからも、引き続き、切なさを感じながら悶々と暮らしていましたが、ここに来て、確実に真実に目覚めることができたと感じます。

それによって、自分は何故、ここに生まれ、生きているのかが、何となくわかってきました。

意識が大きく変わったと本当に思うこの頃です。そんな中、昨日、東京オリンピックが開催されたのです。

我が家のテレビは故障しているので、開会式は見ることはできませんでしたが、iPadで途中から見ることができました。

イマジンが流れたときに、胸がじーんとなり、時代は変わったと感じたの。

それでもまだ古い体制は重なっていますが、でも、昨夜の開会式の合間にかすかではありますが、光の時代は確かに到来していると感じました。

それで、昨夜の東京オリンピックをきっかけに、これからの世界に日本から真実の愛の光が広がって、新しい世界が始まったと思ったのです。

でも始まったばかりで、今すぐにキラキラ輝く良い世界になるのではありません。

より良い世界になっていくまでの期間、嫌と思うほどの悲しい状況、ショッキングなことが次々に私たちの前に容赦なく現れてくるのです。

いよいよ本格的に覚悟が必要な時期になったと思います。

今ある予防接種の真実も今からでてきます。そのときに既に接種している人は、どんなショックを受けることでしょう。でも、もう元の体には戻りません。

私は愛得からの言葉を受けて、まわりの人に今回の予防接種は恐ろしいよ~今は打たない方がいいよ~等など伝えています。

その愛得の言葉を理解してくださる方々が、その方のまわりの人にも愛をもって、伝えてくださり、数人の方が今回の予防接種の真実を知って、接種を考え直してくださったとご報告がありました。

とにかく安全な予防接種が、この先に必ず作られると思いますので、それまで待った方が良いのです。

焦ることはないのです。

今の時期はなにもしなくても、じっとしているだけでもバテてしまうほどの酷暑の日もあるかと思います。

そのような時期に遺伝子組み換えのワクチン接種はしないほうがいいと私は思うのです。

今日もまた、こんな記事になってしまい、申し訳ございません。

皆さまの幸せと健康を心からお祈りしています。